emimameko あのねのね

Entries

Category : 海・ダイビング

すっかり秋。
今日は陸の紅葉散策に行ってきたけど・・・
海の中もいい感じよね~~~。

IMG_400000a_convert_20131117234540.jpg
(2013.11.10 八幡野ビーチ)

ピンク&赤の映えるソフトコーラルにちょこんと居ててくれたオキゴンベygちゃん。

これは萌えるわ~。


IMG_399200a_convert_20131117234505.jpg

しかもピタッと止まって視線をくれるいい子ちゃん。。。
うぉぉーーー、忙しいっ。

つい叫びたくなるほどに。。。

IMG_174100a_convert_20130801233138.jpg
(2013.7 柏島)

いつも叫んでいるようにみえちゃうハナヒゲウツボ
花というより炎のようなヒゲだね。


IMG_174300a.jpg

あっ、アゴにもヒゲあるやん。
アゴヒゲウツボでもいいね~~~(笑)


僭越ながらライティングハラスメントして頂き撮らせてもらった画像。
背景の海草が驚くほどに美しいのね~~~。

IMG_0247_convert_20130626002247.jpg


(2013.5.27 マクタン、マリゴンドンケーブ)

いやいや楽しかったわ~~~~。

[More...]

先日スポーツジムのプログラムで「ラテンエアロ」なるものに参加。

骨盤を揺らして腰を振る~~、ゆらゆらと、とインストラクターのアドバイス。
難しいもんだ。

IMG_8426_convert_20130321224631.jpg
(2013.3.10 川奈ビーチ)

ゆらゆら揺れる海草にちょこんとのったアナハゼyg
これがまたピントが合わずに難しいんだな。。。

今は可愛い顔した子だけど大きくなったらフィッシュイーター、ハゼではないんだな。。。
洗濯機を2度、回しちゃった・・・。
洗濯物がたっくさんあったのではなくて・・・
ちょっとした勘違い!?で同じ洗濯物たちを2回・・・ね。

何やっているんだろう~~~アタシ。

IMG_4501_convert_20121014124647.jpg
(2012.6.30 IOPビーチ)

「何しているの~」「ちょっとお出かけ~」
なんて会話が聞こえてきそうなウツボ&ミノウミウシによる光景。

海の中でこういうシーンに出会うとホッコリするんだな。

プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
