emimameko あのねのね

Entries

Date : 2009年08月

この夏初めてのダイビングに行ってきたーーー!!
くしくも衆議院選挙と我が街横浜の市長選が行われる日でもあり・・・
『レジャー』を理由に期日前投票で国民の義務を済ませて晴れて出発


P8290055_convert_20090831224715.jpg
(2009年8月29日 川奈 南尾竜)

帰宅して開票速報をTVで観ていた。
ハッキリとした政権交代の選挙。
国民のための意味のある政治が行われていくことを期待。

そんなわけで時代は小泉チルドレンから小沢ガールズへ。
少し前では政治の世界では考えられなかった可愛いらしい女性や美しい女性が次々に『当確』してゆくことに思わず注目しちゃいました。

海の中でも普段はあまり目に留まらないとっても普通種のスズメダイがしなやかに色っぽく泳いでいることに何故だか注目しちゃいました。
目線や身体の動きがたまらないのね。
こんなにスズメダイ1匹を追ったのは初めてでした~~



プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
