emimameko あのねのね

Entries

Date : 2009年12月

あっという間に2009年も最後の1日を迎えました。

いろんな事があったけど、楽しい1年だったかな・・・としみじみ。

今年も大好きな海に行くことができました。
海の中の仲間たちにもたくさん癒されました。

また来年もよろしくね

PB220121_convert_20091231103134.jpg
(2009年11月22日 竹富島南 コモンシコロサンゴの根)

陸上でも海の仲間たち、お酒のお友達・・・たくさんの楽しい時間がありました。
素敵な思い出いっぱいです。

2009年 ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
