emimameko あのねのね

Entries

Date : 2010年01月

昨日のこと。
職場でちょっとした作業をしていたのだけど、何とも切れないで手間取ったわ
時間ばかりかかってあまり美しくないし・・・

やっぱりさ、刃物は切れ味が大事だね。
「切れない」ってかえって危険だわ

PB220128_convert_20100113103522.jpg
(2009年11月22日 竹富島南 コモンシコロサンゴの根)

こちらは切れ味鋭いスケルトンなカミソリウオ

これを撮影した時のちょっとしたエピソードを思い出すと今でも謎だし、笑えるんだなぁ~。


ところでまだあるよ、この日(2009.11.22)の画像が!

シャッターを押す数が圧倒的に少ないと思われるmamekoでも思わずパシャリとしたくなる光景や生物たちがたっくさん溢れているんだね~。

宝石箱のような素晴らしき海をじっくりと潜れる幸せを画像整理しながら あらためて感じるダイビング冬眠中


プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
