emimameko あのねのね

Entries

Date : 2010年07月

学生さんたちの世界は夏休みに突入~~!!

で、通勤電車に少しばかりゆとりの空間がうまれた今日この頃。

のハズなのに・・・急いでるおばちゃんに蹴飛ばされた今朝


P718003801_convert_20100727173410.jpg
(2010.7.18 川奈ビーチ)

この夏初!の伊豆の海で出会ったオキナワベニハゼ
やっぱりハゼの種が大好きだわ~~

上手い具合にフラッシュが岩場にけられてちょっと素敵な写真になりました~~。

プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
