emimameko あのねのね

Entries

Date : 2010年10月

今日は双子ちゃんの来院が多かったなぁ~~~。

姿や恰好やお顔が似ているうえに行動も結構似てるんだよね、カワユイっす!


P925024903_convert_20101013102833.jpg
(2010.9.25 柏島 勤崎)

海の中の似たものどうし、オオメハゼ&ペガススベニハゼ

違いは・・・胸びれ付け根の赤い点々ふたつ。
点々ある子がオオメハゼ 点々ない子がペガススベニハゼ
ん~~~っ、オタクの世界だねっ。

この2匹は同じ壁に居たんだよぉぉ~。
お顔もそっくり住む環境も似たものどうしだね~。



P925024801_convert_20101013102703.jpg
(2010.9.25 柏島 勤崎)

プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
