emimameko あのねのね

Entries

Date : 2011年08月

夏の川奈の海で出会った子。

1回目はカメラを前にこちらが遠慮してしまうほどにでーーーんとしていた。
次に出会った時にはカメラを向けた瞬間に穴の奥へと入っていった。

1回目の時には何か守るべきものがあったのか・・・

IMG_109201_convert_20110828211157.jpg
(2011.8.11 川奈ビーチ)

その全型は、特に背ビレなんてかっちょいいーーーフトスジイレズミハゼ
でもね、やっぱりハゼなんだよね~~。


IMG_1109_convert_20110828211650.jpg

そのお顔と眼と表情が可愛すぎ~~~~

プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
