emimameko あのねのね

Entries

海が大好き、海の仲間が大好き。中でもハゼがお気に入り。つたない写真と文章で自己満足に浸ります。

  • <<  驚きの美しさ、ツマニケボリ
  • >>  鮮やかな・・・ ミヤミラウミウシ

スポンサーサイト

Edit


ほわっとしたい・・・ アカイソハゼ。

  • 2011.11
  • 27

Edit160

冬場に突入で急激に仕事が忙しくなってきたーーー!!

ほわっと、ポワっとしたい日曜日でしたがいろいろと買い出しに行かなくてはいけなくて
結局忙しく過ごしてしまった・・・。

IMG_307700a_convert_20111127222436.jpg
(2011.11.23 八幡野ビーチ)

キレイな黄色の海綿の中にほわっと居てくれたアカイソハゼ

やっぱり・・・ハゼが落ち着くなぁ~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

top

kimi

subject

先日ベニハゼがいそうな所をチェックしてたら、淡い赤のベニハゼぽいのが逆さまになってこっちを覗いていました、ぜったいレアなベニハゼやとPCにデーター落として確認したらイソハゼでした。
思わず紛らわしいことをするな!と思ってしまいました(笑)
やはりイソハゼは暗い所で見るより明るいところで、バックが綺麗なところでですね。

emimameko

subject

kimiさん、ハゼにだまされちゃったんですね(笑)
イソハゼ可愛いですぅ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://emimameko.blog73.fc2.com/tb.php/160-29e17cd9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  驚きの美しさ、ツマニケボリ
  • >>  鮮やかな・・・ ミヤミラウミウシ

プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
