emimameko あのねのね

Entries

海が大好き、海の仲間が大好き。中でもハゼがお気に入り。つたない写真と文章で自己満足に浸ります。

  • <<  あ~そぼっ! ヒトスジギンポ。
  • >>  ふたつに・・・、スカシテンジクダイ(玉)。


Edit


キラキラと☆ ギンガハゼ黄yg。

  • 2010.05
  • 19

Edit96

先日ふと見上げた夜空に観た素敵な光景。
薄い月の近くにキラリと光る星

ホントにこんな感じ→

家に帰って調べてみると『月と金星の大接近』の日だった~!!

たぶん無理だったとは思うけど撮っておけばよかったな~~


P417025501_convert_20100519102114.jpg
(2010年4月17日 竹富島南)

真っ白い砂地のちょこんと顔をのぞかせたギンガハゼ黄色yg

頬のキラキラが美しかったなぁ。

とってもプリティな子でした
大きくなれよーーー!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://emimameko.blog73.fc2.com/tb.php/96-41b17ffd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

大接近

【正論】中国海洋パワー 杏林大学名誉教授・田久保忠衛 日経平均反落、国内投資家の押し目買いも ハレー彗星が地上100km地点まで大接近すればどうなりますか? ハレー彗星が地上100km地点まで大接近すればどうなりますか?(続きを読む) たまに火星が大接近する

  • ニュース記事まとめ
  • 2010.05.19 23:21
  • <<  あ~そぼっ! ヒトスジギンポ。
  • >>  ふたつに・・・、スカシテンジクダイ(玉)。

プロフィール

emimamemko

Author:emimamemko
色、感触、景観・・・観て、感じて とにかく海が好きです。
海の中の仲間たちと同じ空間を共有できるダイビングが好きです。
なかでもハゼの種と向き合える時間がたまりません。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © emimamemko
